僕が町田のデリヘルを好きなわけ

そろそろアラフォーにさしかかろうとしている僕のデリヘル好きは自他共に認める程。

どうしてデリヘルが好きなのか。

やはり自宅から電話一本でちょっとエッチでとっても可愛い女の子が色んなサービスをしてくれる事。

勿論、気が向いた時にはホテルを利用もするし出張なんかでは他県のデリヘルなんかも進んで利用する。

でもやっぱり一番良いなと思うのは現在住んでいる町田のデリヘル。

何と言っても町田は風俗のメッカと言っても良い程多くのデリヘル店がありその日の気分によってお店をチョイスして人妻や胸の大きな女の子、時にはM嬢なんかもお願いしたりと僕にとっては正に色んな女の子を気分によってお店を使い分けています。

あと、僕個人が感じた事なのかもしれないけれどデリヘルって素人の女の子が多くて新人の女の子をお願いすると8割方業界自体が初体験って女の子が多いのもはまってしまった理由の一つですね。

最近増えてきた待ち合わせタイプのデリヘルだと色んな女の子とデート気分でホテルへ入って楽しい時間を過ごす事が出来るし自宅に来てもらうよりもなんというか気分的にも盛り上がるし会話の盛り上がりも断然早いので僕的にも最近一番利用するのがこの待ち合わせ方のデリヘルですね。

もっと色んなデリヘルを体験して驚きや発見なんかもしていきたいですね。